6月6日 鉄棒頑張ったよ♪ 腕の力 逆さ感覚 ぶら下がり 運動療育 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は午前中は職員の運動研修が行われました\(^o^)/

先生達も質の良い運動療育が行えるよう日々勉強しております!!!

 

午後の運動は本日研修してきた鉄棒をメインに運動しました☆

 

 

まずはストレッチ!!

こんなに上手にできました(*^^)v

お兄さんは筋肉トレーニングにも挑戦です*

 

KIMG2620KIMG2623KIMG2624

 

 

トンネルを犬さん歩き!!からの滑り台\(^o^)/

みんな大好き滑り台です♡

 

KIMG2601Effectplus_20160606_171510KIMG2603KIMG2608

 

 

鉄棒は大きなお友達も小さなお友達も10秒ぶら下がります!!

大きなお友達ははじめは座ってカップ集め!そのあとは鉄棒でカップ集めです!!!!

 

KIMG2625KIMG2626KIMG2634KIMG2629

 

 

お兄さんはこうもりさんにも挑戦☆

かっこよくできました(*^_^*)

次回はそのまま回転にチャレンジです☆

 

KIMG2644

 

 

おサルさんの玉乗り!!

グラグラするボールの上に乗るのは一苦労でした(^_^;)

 

KIMG2630KIMG2617

 

 

 

 

こどもプラス水海道では随時体験や見学を承っております!

ご気軽にご連絡ください♪

職員一同お待ちしております♡