6月8日 考える力☆ 運動療育 待機児童歓迎 脳機能 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日もジメジメした一日でしたね(>_<)

 

そんなジメジメを吹き飛ばす子供達の笑い声が水海道教室に響いた一日でした☆

 

今日のこどもプラス水海道教室は、幼稚園生、小学生、中学生の3名で行いました♪

 

大きいお兄さんは小さいお友達にとっても優しく接します(*^_^*)

 

KIMG2745

 

運動は、カンガルーに変身してフープジャンプ!

 

KIMG2770KIMG2767

 

お兄さんはケンケンジャンプ!

 

KIMG2764

 

クマさんに変身してバナナの色にタッチ!!

 

KIMG2753

 

マットで小さなお友達はドングリさん!お兄さんは前転・開脚前転に挑戦!!

 

KIMG2752

 

最後はみんな大好き鉄棒です☆★☆

 

KIMG2771KIMG2769KIMG2766

 

運動後は脳が活性化されているので、今日の「静」の時間はお勉強とパズルです✿

 

 

パズルは自分で一生懸命考えて、手伝い無しで完成\(◎o◎)/!

 

KIMG2775

 

動物が大好きなお友達なので、出来上がったパズルを指さし、「これはカンガルーだね♡」と教えてくれました(#^.^#)

 

 

今日も楽しかったね(^O^)/