4月13日 見学のお友達☆ 放課後等デイサービス 児童療育 運動 ジャンプ 常総市 つくばみらい市

今日も暖かい一日でしたね☆

 

新一年生は今週は午前のみで下校するらしく、14時すぐに入室してくれたお友達♡

 

職員とゴロゴロ追いかけっこをしたり、手つなぎ回転に挑戦したり☆ 自由時間も楽しく体を動かしました(*^^)v

 

ブログ用写真 001

 

 

 

 

見学のお友達を含めて、7人での運動遊び♫

 

「エビカニクス」を初めて聞くお友達・・・にっこにっこと上機嫌♫♫♫

 

運動あそびは障害物競争!!

 

よーいスタート!の合図で平均台→フープジャンプ→カエルジャンプ→マット(前転orごろごろ)→ゴール☆

 

ブログ用写真 005ブログ用写真 013ブログ用写真 014ブログ用写真 002

ブログ用写真 015ブログ用写真 012ブログ用写真 003

ブログ用写真 016ブログ用写真 010

ブログ用写真 017ブログ用写真 007ブログ用写真 004

 

 

今回もタイムを計りましたが・・・慎重・丁寧・素早く!!を忘れず、しっかりとタイムを更新できました\(^o^)/

 

お片付けもしっかりお手伝い☆ あれあれ?空飛ぶ絨毯みたいで楽しいね✿

 

ブログ用写真 018

 

 

美味しくおやつを食べたらお帰りの準備♫

 

ブログ用写真 019

 

今日も楽しかったね♡