1月9日 お散歩に出かけよう♪ ダウン症 自閉症スペクトラム障害 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市  坂東市

今日も元気いっぱいのお友達がきてくれました☆彡

朝はすごく寒かったですが子供達は元気いっぱい(∩´∀`)∩

 

自由時間はプラレールを使って遊んだり風船で遊んだり読書などして過ごしました(*‘ω‘ *)

 

運動の時間になりました(‘ω’)ノ

準備体操からスタートです!今日の体操は『バナナくん体操』🍌

体操の後はゴーストップで走りまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

今日のテーマは『お散歩に出かけよう』です♪

天気も良い絶好のお散歩日和です🎵

 

車でドライブ楽しいな🚙

到着したら1本道を落ちないように渡ります((((;゚Д゚))))

トランポリンで谷をジャーーーンプ((((oノ´3`)ノ

そのあとは凸凹ブロックを歩きます(^^♪

山に着いたら最後は山からジャンプでゴール☆彡

   

 

 

 

終わった後は滑り台ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

みんな最高の笑顔で頑張りました☆彡

 

 

『おやつの時間』

 

 

今日も楽しく元気に活動出来ました(*´ω`)

 

本日もご利用ありがとうございました♪