3月22日 暑さ寒さも彼岸まで!! 児童発達支援 放課後等デイサービス ASD ADHD 自閉症 つくばみらい市 坂東市 下妻市

 

 

 

 

 

暖かな昨日から一転、とっても寒い一日

 

 

 

 

雪が降っても皆は元気に入室(*^^*)❆

 

 

 

  

  

 

今日もいっぱい遊んだら!

寒さなんて吹き飛ばすくらい皆で運動しようーーーー(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

地域差があるかもしれませんが。。18日から24日はお彼岸🌼

暑いのも、寒いのも、彼岸過ぎれば。。と

 

 

 

なので、もう雪も最後に。一気に春めくことを願って

太陽さんを呼びに行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんより雨からのスタート☔

雨を抜けたら。。

  

  

 

 

 

 

 

 

 

雪がチラホラ

  

  

 

 

 

 

 

 

積もったら、雪だるま作ろう!!

  

  

 

 

 

 

 

雪も解けたら。。。

さぁ、春風にのって桜の花がまいます🌸

たまに突風が吹くから気を付けて!!

  

  

 

 

 

 

 

最後は太陽さんをよぼう(`・ω・´)☀

  

  

 

 

 

 

 

いっぱい走って、運動して汗だくのお友だちもいました!

体を冷やさないよう、暖かくしてね(*´ω`)

また遊びに来てね、待ってるよ!