3月21日 春分の日 ランドセルの日 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

週明け月曜日!!

良く晴れて気持ちのいいお天気でした。

今朝、通勤途中に桜の花が咲いているのを見つけてウキウキ♡

満開の桜…楽しみですねー!!

 

祝日の今日は朝からお友だちが大勢遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

今週もみんなで元気に運動しましょう!!

まずは、ストレッチをしてGO!STOP!

 

 

 

今日は、『ランドセルの日』なんですって!!

4月から1年生になるお友だちもいるので

ランドセルを背負って通学路を歩いてみましょう!!

 

 

 

あれ?学校どこだろう?

高くジャンプして場所を確認するよ!!

 

 

あともう少し!!頑張って!!

 

 

無事、学校に到着です(*^^)v

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆

 

また一緒に遊ぼうねーーー!!!