4月5日 アスレチック  児童発達支援 放課後等デイサービス 発達支援 コミュニケーション 自閉症 アスペルガー症候群 坂東市 常総市 つくばみらい市

 

 

 

 

今日は雨降りから一転、とっても気持ちの良い天気になりましたね

そろそろ学校の春休みも終わり新学期が始まりますね!

 

 

 

皆春休み満喫したかな?

最近は風が強かったり、雨が降ったり。。

 

 

新学期が始まる前に!いっぱい体を動かして、元気いっぱいに学校スタートしましょう!!

 

 

 

今日はバランスボールで遊ぶお友達が沢山いました(*^^*)

皆で譲り合いながら、沢山遊びましたよ~☆彡

  

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

今日の運動はアスレチック遊びです!!

体全体を動かして行きましょう(`・ω・´)

 

 

 

意外と難しいポックリ。皆転ばずにいけるかな??

ホッピングに挑戦したり、イヌさんやクマさん、色々挑戦!!

  

  

  

  

 

 

お次はデコボコぷよぷよに一本橋。

おまけにケンケンパもしちゃいましょΣ(・ω・)

歩き心地が全く違う道。ふらつかずにゴールを目指そう!!

  

  

  

  

  

  

  

 

 

 

 

 

トランポリンも皆沢山跳んだね🌼

  

 

 

 

 

縄跳びチーム、上手に跳べました!

 

 

 

 

 

ぴゅーんとすべり台(*´ω`)

 

  

 

 

 

 

 

今日も沢山運動したね☆

また遊びに来てね―――(*^▽^*)