4月6日 始業式 城の日 運動療育 発達障害 ASD ADHD 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 

 

 

近隣の学校は今日が始業式でした。

ご進級おめでとうございます!

 

「新生活も楽しく過ごしてね!!」と

青空に映える桜も応援してくれているような

穏やかな春の一日でした。

 

教室には午前・午後ともに元気なお友だちが遊びに来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

運動は、ストレッチとGO  STOPからスタート!!

 

 

 

 

4がつ6日の今日は『城(4・6)の日』ということで

みんな忍者になってお宝の眠るお城に忍び込みましょう!!

 

まずは、城壁を忍者歩きで進むよ!!

敵に見つからないように忍び足でね!!

 

 

 

仕掛けられた罠を潜ります!!

 

 

 

忍者周りでクルンと敵をかわして…

 

 

 

忍法!大凧の術でお城の場所を確認!!

 

 

 

無事お城に忍び込み、お宝をゲットできましたーーー!!!

 

 

 

 

今日も楽しかったね!!

また元気に遊びに来てねーーー(^_^)/