7月20日 終業式 夏チョコの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

今日はどんどん気温が上がり

うだるような暑さの一日でした。

 

そんな中、今日が終業式の学校も多かったようです。
水海道教室に来てくれたお友だちも明日から始まる夏休みに、いつもよりウキウキしているように感じました。

 

 

 

 

 

 

 

みんな揃って運動のご挨拶をしたら

ストレッチとGOSTOPで体をほぐしていきます!!

 

 

 

 

7月の第3水曜日は『夏チョコの日』なんですって!!

なので、美味しいトリュフを作って食べましょう(*’▽’)

 

まずは、材料を買いに行こう!!

 

 

 

買ってきたチョコレートと生クリームを混ぜるよ!!

 

 

 

型に流し込もう!!

 

 

 

まるい形にしていこうね!!

 

 

 

ミックススプレーで飾ったら…できあがり~♪

 

 

よーく冷やして食べようね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

明日から待ちに待った夏休みが始まります!
体調管理に気を付けて…楽しく過ごしましょうね!!