10月7日 大人ダイエットの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

今日も雨と風が強くて寒い一日でしたね🥶

暖かくして風邪を引かないように気をつけましょう!!

 

寒い日は、沢山運動しましょう💪

挨拶はしっかりとしましょう(^^)/

 

沢山走って体を温めましょう(●´ω`●)

 

 

 

今日の運動のテーマは、『ダイエット』なので汗を流して代謝をよくして痩せやすい体にしていきましょう🤩

先ずは、トランポリン!

高く跳んでみよう(`・ω・´)

 

次は、バランス力をつける壁歩き!!

落ちないように頑張れー(゚Д゚)ノ

 

 

次は、ジグザグフープジャンプ!

 

 

 

階段の上り下り!

一段上がったら、一段下りて

二段上がったら、二段下りて

三段上がったら、三段下りる

簡単そうに見えて実は凄く大変Σ(・ω・ノ)ノ!

頑張れー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

最後は、鉄棒!!

回るの怖いけど、よく頑張りました💗