11月1日 きのこ狩り 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション ダウン症 自閉症 ADHD ASD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

11月始まりましたね!今年も残すところ2か月です(*´ω`*)

 

まだまだポカポカ暖かさを感じられる季節ですが、もうそろそろ寒い風が吹き始める時期に突入です。

皆は元気いっぱい遊びに来てくれました!

 

 

 

 

今日の運動テーマは。。きのこが美味しい季節です!

きのこ狩に出かけましょう!!毒キノコを採らないように、きちんと渡したカードに載っているきのこをとろうね(*’▽’)

 

 

まずは準備体操に走って体を温めましょう!

 

 

 

きのこはジメジメした森の奥が好き🍄

なので~川を渡って奥へ進みます

 

      

 

 

 

きのこ発見!間違わないように採ろう!

      

 

 

 

きのこを小川で洗ったら

   

      

 

 

 

焚火でジュージュー焼きましょう🍄

      

 

 

 

お好きなものをかけて召し上がれ(*’▽’)🌼

  

 

 

上手に体を動かせました!!最近は胃腸炎流行りはじめたそうです💦

皆さんも暖かくして、手洗いうがい!頑張りましょう✨

 

また元気に遊びに来てね待ってるよーーー