10月31日 ハロウィン 公園にお出かけ 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

 

10月最終日!!

 

気持ちのいい秋空が広がり外出にはもってこい!

ということで、午前中は学校が振替休日のお友だちと一緒に

福岡堰の「桜公園」にお出かけしました!!

たくさんある遊具で遊んだり、お散歩したり…たっぷり楽しめたようです♫

 

 

 

 

 

 

午後も元気なお友だちが遊びに来てくれました。

 

 

運動はストレッチとGOSTOPからスタートです!

 

 

 

 

今日は、『ハロウィン』

みんなで仮装してハロウィンを楽しみましょう~(*^▽^*)

 

さあ!ハロウィンパーティーに出発です!

 

 

 

会場には帽子をかぶった魔女がいました!!

 

 

 

フワフワ飛んでるおばけはだ~れ👻??

 

 

 

ジャックオーランタンが転がってきたよーーー🎃🎃🎃

 

 

 

鉄棒にはコウモリさんがぶら下がってます🦇!!

 

 

楽しいパーティーになりそうだね🎃👻🦇

 

 

 

 

今日も運動頑張りました!!

また元気に遊びに来てねーーー(^O^)/