12月3日 パンダは何を食べている? 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

今日は土曜日!

 

午前中は曇り空で寒かったですが、午後は太陽も顔をだしてくれ、陽のあたる教室はぽかぽかでした☀

 

今日も元気なお友達が入室です🎵

 

12月の工作も順次行っています!

 

出来上がりが楽しみです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて運動あそびの時間もたっぷり楽しみましょう(/・ω・)/

 

ご挨拶をしてストレッチ&GO!STOP!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは『パンダさんに○○のプレゼント!』

 

パンダさん、何を食べているかな??

 

よーく考えてね🍃

 

考えながらフープジャンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山を登ったり降りたり⛰⛰⛰

 

途中で見つけた○○!!!

 

答えは笹でした~~~~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく動物園のパンダにプレゼント☆彡

 

パンダさんの檻はちょっと遠いので、ジャンプ&投球で届けましょう(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダさん大喜びで鉄棒をくるっと回ってくれます🌷🌷🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったら眠くなっちゃったみたい💤

 

お布団でごろごろしていて可愛いね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤