3月2日 ミニーの日🎀 運動療育 児童発達支援 放課後デイサービス 常総市 坂東市 つくばみらい市 守谷市

今日の午前中は、晴れていたけど、午後になったら急に雨が降ってきましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

皆さん雨は大丈夫でしたか?

 

 

雨の日も子供たちが来て下さって先生たちは嬉しいです💗

 

 

 

本日の運動のテーマは『ミニーの日🎀・ミニーちゃんを探そう』です

 

早速、ミニーちゃんを探していきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

どこかなあ?

 

 

 

ミニーちゃんの犬のペット、フィフィに聞いてみましょう🐶

 

 

 

まだミニーちゃんは見つかりません(´;ω;`)

今度は、ミニーちゃんのアヒルのお友だち、デイジーに聞いてみましょう🦆

 

 

 

まだまだ見つかりません😢

あっ!あそこにミッキーがいる!!

ミッキーに聞いてみましょう🐭

 

 

 

なんとミニーちゃんは、シンデレラ城に隠れていました🏰🎀

ミニーちゃん見っけ!!

 

 

今日も楽しく運動が出来ました!