5月8日 ゴーヤーの日 運動療育 児童発達 放課後等デイサービス ASD ADHD ダウン症 自閉症 アスペルガー コミュニケーション 常総市 守谷市 つくばみらい市

 

 

 

 

今朝はとっても寒くて久しぶりにブルブルしたと思ったら

昼も過ぎるとどんどんじわっとした暖かさが戻りましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

でも、夜はまた冷えそう。気温の変化が凄い一日です💦

さてさて、今日はGW明け!皆元気にしてたかなぁ???

 

 

 

 

 

 

 

今日の運動テーマは『ゴーヤーの日』です☀

皆ゴーヤ知ってるかなぁ?と思ったら、ゴーヤの色を皆当ててくれました!!すごーい!!

 

種まきして、収穫していきましょう!

先ずはストレッチにGOSTOP°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

まずは種まき🌱

 

 

 

 

🌱みずをたっぷりあげて・・・・🌱

 

 

 

 

おおきなゴーヤがなったよ(*´ω`*)💖

 

 

 

 

 

 

水でよく洗って

     

 

 

 

 

 

ゴーヤチャンプルーを作りましょう!!

赤はお肉。黄色は卵、オレンジはニンジン、緑は・・・ゴーヤ!!

 

 

 

 

 

皆上手に出来たね!!また遊び人来てね(*‘∀‘)またねー✨