5月24日 源泉かけ流しの日 ~温泉に行こう~ 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス アスペルガー 自閉症 ダウン症 常総市 守谷市 つくばみらい市

 

 

 

 

 

今日はとってもいい天気!!

みんなとってもニコニコ楽しそうに入室です☀

 

やっぱりいい天気の日はテンション上がるねぇ~(*‘∀‘)🌼

 

さて、今日の運動テーマは

❝源泉かけ流しの日❞です。

源泉の沸き立つ森の中へお出かけしましょう!!

 

 

 

 

先ずは動物さんに変身!

カエルさんとワニさんをやったよ🐸

 

 

 

 

森の中を進みます

河原は滑るしゴツゴツしているところもあるよ

気を付けて進もうね(*´ω`)🌳

 

 

 

 

源泉はっけーーーーん✨

はいっちゃえ~~~~って\(◎o◎)/!

 

あっつ~~い!! あちあちあち(´;ω;`)ジタバタ‥

 

 

 

 

あつかったよーー。。

冷たい河原で冷やしましょ

 

 

 

 

温泉に戻って、お湯にドボン

あ~やっぱり温泉って気持ちがいいなぁ(*´ω`*)

       

 

 

 

 

 

今日もたくさん遊んだね!!

また遊びに来てね、またね~🌼