6月21日 エビフライの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 アスペルガー 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

 

今日も元気に子供たちが遊びに来てくれました!!

みんな6月も終わりに近づいてきて

またお兄さん、お姉さんになった気がします(#^^#)

 

子供の成長って早いですよね~🌻

 

 

 

今日の運動テーマ

『エビフライの日』です!!!

 

お子様ライスと言えばエビフライかな🦐ってくらいよくみるエビフライ

 

みんなで美味しいエビフライ作っていきましょう!!

 

 

 

 

まずは生きのいいエビをゲットしましょう✨

エビは逃げていくときはお尻から。

 

みんなもエビになって後ろに逃げて行ってもらいましょう!

エビさんって、後ろが見えるのかな…

気を付けて進みましょう(;^ω^)

 

 

 

さぁ、エビさんを釣りあげましょう🦐✨

みんな上手につれるかな??

 

 

 

 

お次は釣ったエビの調理です。

衣をつけて

 

 

 

 

 

油であげましょう

 

 

 

 

さぁ、お皿に盛りつけて出来上がりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💛

 

 

 

 

また元気で遊びにきてね!

たくさん遊ぼうね(*´ω`)待ってるよーー