9月5日 マックィーンの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 アスペルガー ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

今日は昨日と打って変わってとっても暑くなりましたね(;’∀’)

日陰に入って風をあびるととっても気持ちがいいけれど、太陽サンサン!!

 

まだまだ夏のような暑さです☀

さて!今日も子どもたちは元気いっぱい遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

運動テーマは『マックィーンの日』です!

赤い車のカッコいいマックィーン、いっぱい走って汚れちゃった💦

洗車して、また走りにいきましょーーーー🚗

 

 

 

 

汚れちゃった!洗車機できれいにしよう

 

 

 

お次は水をジャバ―――と浴びてきれいさっぱり😊

 

 

 

 

さぁ、またいろんな道を走りにいくぞーーーー

 

    

 

 

 

たくさん走ったらへとへとだぁ

お家に帰ろ―っと(*‘∀‘)

 

 

 

 

今日もたくさん運動したね

暑かったり寒くなったり、寒暖差が出てきました。

体調に気を付けてまた元気いっぱい遊ぼ―ねー!!