12月6日 サンタクロースデー🎅 運動療育 コミュニケーション ASD ADHD LD ダウン症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

 

雨上がりの今日、日中は日差したっぷり~(*^▽^*)

 

今日も、太陽みたいな明るい笑顔の

お友だちが大勢遊びに来てくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「運動が始まるよーーー!!!」

みんな素早く遊んでいたものを片付けたり…トイレに行ったり。

 

みんな揃ったら運動のご挨拶!!

まずは、ストレッチとGOSTOP!!

 

 

 

 

 

12月6日は「サンタクロースデー」なんですって!!

サンタさんの住む町へ行きましょう~⛄

 

サンタさんの住む町は、とても寒いけど寒さに強い動物さんが元気に歩いていたよ!!

白クマさんに、ペンギンさん、アザラシさん!!

 

 

 

 

サンタさんは、クリスマスに配るプレゼントの準備で大忙し!!

いろいろな色のプレゼントがあるね~~🎁

 

 

 

 

箱に入れるお手伝い~~!!

ポンポンとリズム良く箱に入れましょう!!

 

 

 

 

箱にリボンをギュッと結んだらプレゼントの出来上がり🎁

 

 

 

 

サンタさんの袋に投げ入れちゃおう~(^_-)

 

 

 

 

 

 

「お手伝いありがとう~!!」

たくさんプレゼントの詰まった袋を背負ったサンタさんが、クリスマスにはみんなのお家に来てくれるかもねっ☆彡

 

 

 

 

 

また元気に遊びに来てね~~~♡