2月3日 節分👹 運動療育 発達支援 コミュニケーション能力 ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

今日は節分!

 

『豆まきしたよ~』

『今日オニ来る??』

 

などなど、子供達もオニさんを意識している様子・・・(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!恒例の豆まきもしましょうね👹

 

もちろん運動で(`・ω・´)b

 

ご挨拶をして、ストレッチ&GO!STOP!!

 

 

 

 

 

 

 

豆好きなオニさんもいるんですって!

 

・・・と、いうことで!!

 

赤鬼のアカネちゃんには赤いお豆

 

青鬼のアオベエくんには緑のお豆

 

黄鬼のキスケくんには黄色いお豆

 

おいしいお豆を運んであげましょう🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

フライパンで炒ると香ばしくなってよりおいしくなるね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の中のレストランで小鬼達がお腹を空かせて待ってる🌷

 

お豆を落とさないように慎重に進んで・・・

 

『はい!お待ちどおさま✨✨』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お豆を食べたらなんだか力が湧いてきた💪

 

鉄棒なんてクルンと簡単にできちゃうもんね٩( ”ω” )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルなオニさんも登場~~~~☆彡

 

ちゃっぴり怖い・・・??

 

大丈夫!優しいオニさんでした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤