4月22日 ボールで遊ぼう♪ 運動 療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ADHD ASD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

今日は朝から雨が降っていましたが、午後からいいお天気になりましたね(*^_^*)

 

子どもたちも笑顔いっぱい入室してくれました!

元気な声を出しながら楽しそうにお友達と遊んでいました!(^_^)/

 

さてさて、、楽しい自由時間を過ごした後は元気いっぱい体を動かしましょう~~!

まずはご挨拶とストレッチから始めましょう(^^♪

続いてはGOSTOP!

クマさん🐻も上手に出来ていますね~~!!

今日はっ、ボールで遊ぼうということで

ボールを使った運動をたくさんしました!!

まずはボールをパス&キャッチ(∩´∀`)∩

 

上手にキャッチできていますね!

次は、、、ボールをはさんでフープジャンプです🎶

落とさずにジャンプできたかな???

続いては、フープを使ったボール運び!

3週目はサッカーみたいに蹴って運びました(^O^)/

次はボーリング!!

何本倒せたかな?

最後はじぶんがボールになっちゃおう~~~!!!

上手に前回りとジャガイモさんが出来ました♡

 

今日も楽しい1日だったね☆

 

また元気いっぱいで遊びに来てね☆彡