4月24日 なわとびで遊ぼう☆ 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ADHD ASD 常総市 つくばみらい市 守谷市 坂東市

今日は1日雨でどんよりした天気でしたが、、、、、

 

そんな雨にも負けない、太陽な笑顔のお友だちがたくさん遊びに来てくれました(^_^)/

 

 

早速運動の時間に参りましょう!

 

まずはあいさつ、、、、、の前に!

 

手遊び歌で遊びましょう🎶

 

さてそれではご挨拶です!きれいな姿勢で並べているね😁

🦀🦐エビカニクスを踊って体を温めよう🦐🦀🌊

エビ!!カニ!!!エビカニ!!エビカニ!!

 

さあ今日はなわとびで遊ぼうの日です(*^^)v

 

まずはパッチンしながらJUMP🎶🎶

トランポリンでジャンプ!🎵💗

なわとびで大切な、、高ーく跳ぶジャンプ!!

最後は縄跳びを使ってジャンプジャンプ(≧▽≦)🔥

みんな上手に跳べました💗

これで今日の運動はおしまい、、、の前に

大繩で足切りジャンプ!!!!これは難しいぞ🔥🔥

最後まで高く上手に跳べました!がんばったね!!!!

 

運動の後は自由時間を楽しく遊ぼう( *´艸`)

 

今日もみんな元気に過ごせたね!

 

また遊びに来てね☺