6月3日 雨のおさんぽ☔ 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

週始まりの月曜日ですが、お天気はあまりよく無さそう。。。

今週はずっとお天気が悪いみたいです☔

カラッと晴れたら公園に行きたいですね(*´▽`*)

 

 

 

さて!今日も元気なお友達が入室です🎵

今日が初回利用のお友達もヽ(^o^)丿

自由時間はプラレールで仲良く遊びました🚅🚈

6月の工作は七夕の短冊作りです☆彡

 

 

 

運動あそびもはりきって参加☆彡

ご挨拶をして、ストレッチ~~~~~~

GO!STOP!!は笑い声をあげながら走っていました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは【雨のおさんぽ☔】

最近ずっと雨模様だったので、お外に行きたい!欲を抑えられず。。。

雨の日でもおさんぽは楽しめます!!

レッツおさんぽ~~~

 

長ぐつを履いて出発👢

 

 

 

 

 

 

 

傘もさして濡れないようにしましょう☂

 

 

 

 

 

 

 

水たまりがたくさん!!!

大丈夫!長ぐつだもんね👢

 

 

 

 

 

 

大きな水たまりも・・・

バッシャーーーーン!!!

 

 

 

 

 

さ!雨のおさんぽも楽しんだし、お家へ帰りましょう🏡

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤