2月1日 ガーナチョコレートの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ADHD ASD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

今日は風が強い一日でしたね🥶

一年が始まったと思ったら、あっという間に2月です!!

 

今学期もあと2ヶ月。春になれば進級ですね(*´ω`*)🌷

春休みまでにもっともーっと出来る事増やしちゃおう!!

 

 

今日は『ガーナチョコレートの日』です(*’▽’)🍫

美味しいチョコレートつくるぞー!

2月にはバレンタインもあるし…どんなチョコにしようかなぁ( *´艸`)

 

 

カカオを求めて旅立つぞー🌳

 

 

カカオをチョコレートに変身させていくぞ~✨

 

 

持ち帰ったチョコレートを砕いて溶かして

 

 

型に流して、美味しくなーあれ(*‘∀‘)💗

   

 

 

体を冷やさないように気を付けてね

また元気に遊びに来てね🌷待ってるよー(*‘∀‘)