6月20日 🥪わくわくパンまつり🥪 運動療育 コミュニケーション 発達障がい ASD ADHD ダウン症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

未分類

雨予報だった今日、予報が変わり良い天気な1日になりましたね☀

 

今日も元気なお友だちが教室に遊びに来てくれました🎶

お友だちと一緒に仲良く遊ぶことが出来ていたね💛

 

元気いっぱい過ごしてくれて、ニコニコの可愛い笑顔が今日もたくさんありました💞

 

たっくさん遊んだから運動を始めよう!

今日の運動のテーマはサンドイッチを作ろうです🥪✨

 

あつまれ!わくわくパンまつりの絵本に登場する、長ーいサンドイッチミルフィーユをこどもプラスでも作っちゃいましょう🍽️

 

まずはご挨拶から!

サンドイッチに挟む具材を決めないとね💡

トマトにチーズ、レタスにハム。。どれにしようか迷っちゃうな💭

欲張って、たくさん乗せたら倒れちゃった!!

仲良くギューってくついてサンドしよう🌟

わ~(@_@)

新しい具材がたっくさんあるよ🍅🧀

これも全部くっついちゃお✨

ながーいミルフィーユサンドイッチの完成~~~🌟

すごくおいしそうだね😍

 

今日も一日頑張ったね💛

また遊びに来てね(^^)/