7月16日 運動療育 駅伝👟 コミュニケーション 発達障がい ASD ADHD 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市 

 

 

曇り空の今日も、教室は明るいお友だちのおかげで明るく賑やかでした。

 

 

 

今朝、車に乗ったら「今日は駅伝の日です」とナビが言っていたので…サーキットテーマを「駅伝の日」にしました。

ところが、な、な、なんと『駅弁の日』だったのです(・。・;!!!

勘違いで「駅伝」をサーキットテーマにしてしまったままで…

みんなには駅伝に出場してもらいましょーーー( `ー´)ノ

 

サーキット前に、ストレッチとGOSTOP!!

 

 

 

よーーーいどーーーーん!!!動物さんでスタートします!!

 

給水所では、しゃがんで水分補給!!

 

疲れてフラフラしてきても真っすぐ進むよ!!

 

タスキを継ぎの走者に渡します!!

 

ゴールはまだかな??

 

やったーーー!!!ゴーーーール!!!!!

 

 

 

みんながんばったね(*^_^*)

また元気に遊びに来てねーーー!!!