7月27日 スイカの日🍉 運動療育 発達障がい コミュニケーション ASD ADHD ダウン症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

7月最後の土曜日も晴れて暑い一日でした☀

 

今日も午前中から遊びに来てくれたみんなは元気いっぱい!!

 

 

 

 

 

運動も元気に参加しましょう(`・ω・´)

ストレッチとGOSTOPで体をほぐすよ!!

 

 

サーキットテーマは…

スイカの日(7月27日 記念日)

スイカ生産者のグループが制定。

日付はスイカの縞模様を綱に見立てて、「な(7)つのつ(2)な(7)」(夏の綱)と読む語呂合わせから。

スイカの消費拡大が目的。

スイカ

 

 

みんなも大好きなスイカ🍉(*´▽`*)

スイカ畑にはスイカがいーーーっぱい!!!

 

やさしく叩いて音を聞いてみましょう!!

甘いスイカはポンポンいい音がするそうです✨✨

 

美味しいそうなスイカみーーつけた(≧▽≦)

 

収穫したスイカを運ぶよ!!

 

最後は楽しいスイカ割り~(^_^)/🍉

 

 

来週も元気に遊びに来てねーーー🌻🌻🌻