5月21日 サーキット運動☆ 運動療育 放課後等デイサービス 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は暑かったですね・・

こどもプラス水海道教室のお友達も少しお疲れ気味でしたがとてもよく頑張りました(*^_^*)

 

 

 

運動中は先生の指示があるまでお山さん座りで静かに待ちます!!!!

みんなかっこいい(^v^)

 

KIMG2053KIMG2056

 

 

 

カンガルーさんに変身!!

カンガルーさんが終わると細ーい道が待ち受けています!

落ちないように慎重に慎重に・・・

 

KIMG2062KIMG2067KIMG2071

 

 

 

細い道の後は、大きなお友達は自分で跳び箱のお山にジャンプ!!

次はレベルUPで跳び箱に跳んでまたがります!!

小さなお友達は自分で上手に登ります♪

お山の上から見る景色はいい眺め(^_^)♡♡

 

KIMG2072KIMG2066KIMG2078

 

 

ケンケンパもとっても上手!!!!

 

KIMG2083KIMG2086

 

 

最後はみんなでだるまさんが転んだ!

 

KIMG2092KIMG2094

 

 

 

おやつもみんなで仲良く食べられたね♪

おやつの後は本を読んだり、ボールで遊んだりして自由に過ごしました\(^o^)/

今日も楽しかったね♡♡

 

KIMG2095