5月20日 レベルUP☆やる気満々 運動療育 チャレンジ 広汎性発達 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日は少し涼しく、過ごしやすい一日でしたね☆

 

こどもプラス水海道教室は、今日は午前と午後に分かれて運動遊びを行いました♪

 

☆午前の部☆

 

久しぶりの平日午前利用のお友達(^v^)

 

お友達一人だけだったので手厚い療育ができました☆

 

職員のお話をきちんと聞き、まねっこも上手になってきたお友達☆

 

KIMG1992KIMG1993KIMG1995

 

クマさんやカエルさんに変身して先生の後ろをついていきます(*^_^*)

 

KIMG1996KIMG1999KIMG2003KIMG2010KIMG2013KIMG2015KIMG2018KIMG2021

 

おやつの後は絵本の時間☆じっくり耳を傾けます(^・^)

 

KIMG2026

 

☆午後の部☆

 

午後利用のお友達も今日は一人・・・お兄さんなので、しっかりマンツーマンで運動を行いました!!

 

ストレッチの後は昨日の復習☆足を上げてカエルの足打ちと前後左右ジャンプ!!

 

KIMG2028KIMG2039 KIMG2036 KIMG2033

 

ケンパとマットも難なく出来ます\(^o^)/

 

KIMG2046 KIMG2043KIMG2050KIMG2051

 

今日は手を使わない跳び箱にもチャレンジ!!

 

残念ながら写真は撮れませんでしたが、高くジャンプし成功!!!

 

お友達は「たのしいー!!」ととびっきりの笑顔を見せてくれました(*^_^*)