5月26日 公園にレッツゴー☆ 放課後等デイサービス 児童発達 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は午前のお友達も午後のお友達も公園で汗を流してきました\(^o^)/

 

 

午前の部は『巣立山公園』

大きなお山に登ります!!!!

階段がたくさんあってとっても疲れました・・(^_^;)

でも上から見る眺めはとてもいい景色☆

 

KIMG2203KIMG2204

 

 

 

腕の力を使って体をキープ!!先生との競争にも勝利!!!!

いろんな遊具があって楽しかったね♡

お外でのおやつはひと味違って美味しい!!!!

大好きなお花摘みもたくさんできて大満足なお友達でした(*^_^*)♡

 

KIMG2219KIMG2222KIMG2223KIMG2225KIMG2201KIMG2228KIMG2213

 

 

 

午後は『きぬ総合公園』に行ってきました☆

とても大きなアスレチックに最初は戸惑っていたお友達でしたが慣れてくるととても楽しそうに飛び跳ねていました♪

 

Effectplus_20160526_174636KIMG2249KIMG2253

 

 

鉄棒のぶら下がりにも挑戦!!

 

KIMG2268KIMG2280KIMG2282

 

 

 

間近で見る池に大興奮のお友達!!!

素敵な写真が撮れました(^^)v

 

Effectplus_20160526_174517

 

 

芝ではサッカーもできて楽しかったね♡

 

KIMG2287

 

 

今日も楽しかったね☆

またみんなで遊ぼうね\(^o^)/