6月23日 体験のお友達と一緒に☆ 鉄棒 いろんな動物に変身☆ 運動療育 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は午後からとってもいいお天気\(^o^)/

お日様のようにきらきら笑顔で体験に来てくれたお友達が2人といつも頑張っているお友達2人の4人で今日は楽しく活動しました♪

 

KIMG3265

 

 

ご挨拶のあとは『このおしりだーれだ!』のクイズをやってストレッチです☆

運動ではくにゃくにゃ道を落っこちないように走り抜けます!!!

その後はマットで前転!!!!

2回目は今日の朝の雨のせいでできた水たまりをよけながらのダッシュです!!!!

 

KIMG3283 KIMG3271 KIMG3275 KIMG3278  KIMG3268KIMG3289KIMG3272KIMG3280

 

 

カンガルーさんがおサルさんのお家までお散歩♪

おサルさんは玉乗りとぶら下がりを披露\(^o^)/

みんな上手でかっこよかったね(*^_^*)♡♡

 

KIMG3296KIMG3293KIMG3299KIMG3302KIMG3306KIMG3308KIMG3309KIMG3310

 

 

最後は仲良くおやつを食べておしまいです☆

また遊びに来てね\(^o^)/

 

KIMG3313

 

こどもプラス水海道教室では随時体験や見学を承っております!!

ご気軽にご連絡ください♪

お待ちしております(^_-)-☆