6月22日 運動あそびとコミュニケーション☆ 見学歓迎 療育支援 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日は雨が降ったり止んだり、はっきりしない一日でしたね(>_<)

 

だけど、こどもプラス水海道教室に来てくれるお友達は、天気関係無くいつも元気☆

 

まずはご挨拶とストレッチ☆

 

KIMG3224KIMG3228 KIMG3226

 

昨日に引き続き、今日も「しっぽ取りゲーム」を行いました♪

 

KIMG3235 KIMG3232

 

ケンケンパや綱引きも頑張りました\(^o^)/

 

KIMG3249 KIMG3246 KIMG3240 KIMG3237KIMG3252

 

綱引きは、見学にいらっしゃっていた相談支援員の先生にも飛び入り参加☆☆☆

 

KIMG3262 KIMG3257

 

中学生VS大人!!

 

KIMG3264

 

勝敗は・・・引き分けでしたヽ(^o^)丿

 

今日も楽しかったね♡

 

こどもプラス水海道教室は随時見学・体験受け付けています☆

お気軽にお問い合わせください☆

皆様のお越しを職員一同心よりお待ちしております♡