6月30日 格好良くツバメさんポーズ☆鉄棒 運動療育 ダウン症 自閉症 多動 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日はジメジメした一日でしたね★★★

 

今日のこどもプラスは鉄棒&ジャンプに力を入れた運動あそびでした\(^o^)/

 

カンガルージャンプではかかとをつけないように静かにジャンプします♪

いつもより少し難易度があがりましたが頑張って出来ました(*^_^*)

 

KIMG3511KIMG3492 KIMG3498

 

 

 

鉄棒では得意のツバメポーズ!!!!

いつもより長い間キープ!さすがお兄さん!!かっこいい♡♡

苦手なお布団にも頑張って挑戦!

お兄さんのかっこいい姿をみて小学生のお友達も挑戦しました(^^)v

相乗効果ってまさにこのことですね♡

 

KIMG3507KIMG3505KIMG3508

 

 

 

毎日日々成長しているみんなを見るととても嬉しいです♪

こどもプラス水海道教室では随時体験や見学を承っております!

お電話でのご相談にも対応させていただきますので興味のある方や何かお困りの方は是非一度ご連絡ください!!

職員一同お待ちしております(*^_^*)