6月29日 ドライブにレッツゴー☆ 運動療育 放課後預かり 待機児童 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日はなんだかはっきりしないお天気でしたね・・・

でもよく言えば暑くもなく寒くもなくでとても過ごしやすい1日でしたね☆

 

 

小さなお友達はお兄さんが来るまで時間があったので近くの公園へ♫

ジャングルジムがとても気に入ったようで何度も何度も挑戦していました(*^_^*)

頭がぶつかると大変だからジャングルジムでは忍者に変身しよう!!と約束をし、終始忍者のように歩いていました♪

1番低いバーをくぐるときにはヒヨコさんにも変身しました!!

 

16.6.29.11 16.6.29.13 16.6.29.14 16.6.29.15 16.6.29.16

 

 

 

 

 

お兄さんが来てからはお教室で運動です!!

今日はドライブ☆

ぐにゃぐにゃ道をはみ出さないようにゆっくりと進みます\(^o^)/

ぼこぼこ道もしっかりとバランスをとって上手に進みます☆

 

16.6.29.716.6.29.916.6.29.8

 

 

 

 

2回目は早く進みながらもはみ出さない!!

難しかったけど上手に出来たね♡♡

ぼこぼこ道はペンギンさんに変身しました!!!上手にバランスが取れました(^^♪

 

16.6.29.6

 

 

 

みんな得意のマット☆

前転、開脚前転、サツマイモゴロゴロ・・

 

16.6.29.416.6.29.1

 

 

 

ケンケンパー、カンガルージャンプ!

お兄さんのマネをして小さなお友達も頑張りました(^^)v

 

16.6.29.216.6.29.5