7月8日 大きくジャンプ☆ 順番を守る 放課後等デイサービス 夏休み利用 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は体験に来てくれたお友達もいてみんなで楽しく過ごせました\(^o^)/

 

 

運動の前に指を使ってカエル遊び☆

そしてストレッチ☆アヒルさん歩き☆

出来ることが全てではなくそこに至るまでの過程をとても大事にしていきたいですね(*^_^*)

 

 

KIMG3694 KIMG3696 KIMG3703

 

 

 

カンガルーさんジャンプは赤ちゃんを落とさないように優しくジャンプします♪

少し難しくしてケンケンパー!!

みんなとても上手でした(^^)v

 

KIMG3719KIMG3733KIMG3737KIMG3728

 

 

 

 

ゴロゴロおイモさんでは自分で上手に回ったり、先生に転がされたり・・・

みんなとっても素敵な笑顔を見せてくれました(^^)/

 

KIMG3730

 

 

 

 

線路をクマさん歩き!!

腕の力でしっかりと体を支えながら前に進んでいきます☆

腕の支持力が必要なってくる動きになります!!

 

KIMG3767KIMG3761KIMG3765KIMG3772

 

 

 

 

クマさんの後はみんなで大きなお山に登りお山からジャンプです☆☆

かっこよくポーズをきめてくれました\(^o^)/

大きなお友達はお山からジャンプの際に体を少し反転することにも挑戦してみました♪

 

 

KIMG3758KIMG3759KIMG3751KIMG3753

 

 

 

運動の後はみんなでお片付け☆

 

KIMG3778

 

おやつの後はみんなの大好きな絵本を読んでもらっておしまいです♡♡

今日もお友達とたくさん遊べて楽しかったね\(^o^)/