9月26日 お話を聞く力☆ 運動療育 コミュニケーション 放課後 ADHD 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は久しぶりのお日様でジメジメ暑い一日でしたね☆ 寒かったり暑かったりで、風邪を引いてしまわないようお気を付け下さい(>_<)

 

今日の水海道教室へ、午前に2歳のお友達と守谷市のキターレへお出かけしました♪

 

キターレに近づくと声を上げて喜ぶお友達♡ 楽しい場所だと認識しているようです(*^_^*)

 

さて、午後は先日の土曜日に運動会を行った振替休日のお友達がたくさん入室してくれました☆☆☆

 

学校がお休みなので、いつもより早く入室し、工作で紙風船を作成☆ とっても上手に出来ました(*^^)v

 

いよいよ運動あそび♪ 今日はストレッチ・ワニさん歩き・グーパージャンプ・鉄棒コウモリさん・片足クマさん・横高跳び・反復横跳びゲーム★★★

 

 

kimg8335kimg8339kimg8340kimg8344 kimg8343kimg8360kimg8366kimg8370kimg8357kimg8352kimg8355kimg8358kimg8362kimg8356kimg8364kimg8367kimg8372kimg8365kimg8388kimg8393 kimg8390kimg8395kimg8389kimg8394kimg8403

 

 

たくさんの内容でも、先生のお話をよーく聞き、しっかり体を動かしましたヽ(^o^)丿

 

おやつの後はカプラでお兄さんと遊びました(*^_^*)

 

kimg8405kimg8406kimg8408kimg8407

 

 

今日も楽しかったね♡