9月24日 ミュージアムパーク 自然博物館☆ 児童発達支援 預かり 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日はお友達が少なかったので、ミュージアムパークに行ってきました\(^o^)/

 

 

img_8155

 

 

 

大きな恐竜ブースや宇宙のブース、お魚のブースもありました☆

その他に自然の昆虫や鳥のブースもありお友達は終始大興奮(*^^)v

 

写真がたくさん撮れなかったのが残念ですが、みんな笑顔で楽しそうでした♪

 

 

 

kimg8306 kimg8315 kimg8314 kimg8313 kimg8312

 

 

みんなお友達を待ってあげるときは静かに座って待つことができました☆

 

 

kimg8304kimg8331

 

 

 

おやつも美味しかったね☆

 

 

kimg8325

 

 

 

またお天気の日に行けたらいいね(*^_^*)☆

今週はお天気がパッとしない日が続いたのでゆっくり体を休めてくださいね(^v^)

また来週も元気なみんなをお待ちしています♪♪