11月16日 ヘビさんニョロニョロ☆ 成功体験 落ち着いて参加する 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日はとても気持ちのよい1日でしたね(*^_^*)

 

 

でもこどもプラスのお友達は何人か体調を崩しています(>_<)

風邪には十分注意してくださいね・・。

 

 

 

今日の運動あそびはみんなからのリクエスト!!

久しぶりにニョロニョロヘビさんに引っかからないようにジャンプをしました♪

ヘビさんに立ち向かう前にはいろんなジャンプで練習です!!!

トランポリンを使うととっても高くジャンプが出来るんです\(^o^)/

大縄では大波小波~♪♪

 

 

 

kimg1299 kimg1301kimg1317kimg1328 kimg1336 kimg1330kimg1307

 

 

 

 

 

 

グーパージャンプはこんなにしゃがんでから大きく跳びあがります!!

 

 

 

kimg1352 kimg1353

 

 

 

 

 

 

鉄棒では前回りやこうもりさんに変身しました(^v^)☆

 

 

 

kimg1354 kimg1373 kimg1370 kimg1365 kimg1358kimg1349

 

 

 

 

 

お片付けもいつもお手伝いしてくれてありがとう♡♡

 

 

 

kimg1339 kimg1340

 

 

 

今日もお友達と仲良くコミュニケーションを取りながら活動ができました☆