12月6日 側転の練習☆ 同年代交流 冬休み 療育 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

 

今日は風が凄く強い1日でしたね(;_;)

 

 

でも子供たちはとーっても元気でした♪♪

入室するとすぐにお勉強するお友達たち!!

お友達が頑張ってる姿をみて『同じのをやりたい!!!』と意欲的なお友達もいました♪♪

みんなとっても頑張り屋さんです(*^_^*)

 

 

 

kimg2733 kimg2737

 

 

 

 

 

今日もみんなで元気にストレッチ!!

怪我をしないように体をよーくほぐします!!!

 

 

 

kimg2743 kimg2746

 

 

 

 

 

今日もクマさんに挑戦♪♪

みんなゆっくり慎重に進みます!!

 

 

 

kimg2794 kimg2795 kimg2802kimg2826

 

 

 

 

側転の動きに繋がる練習では、

立ったところから手をついて線路を飛び越えます(*^_^*)

手の向きと足の動きを念入りに確認するお友達たち♪

頑張れ〜!!とたくさん応援もしてくれました\(^o^)/

 

 

 

kimg2805 kimg2823 kimg2808 kimg2807

 

 

 

 

 

タコの足切り〜!!

みんな縄をよーくみてジャンプ☆☆

 

 

kimg2832kimg2839 kimg2840

 

 

 

最後はみんなでお片付け♪

 

 

kimg2828

 

 

 

今日もみんな頑張りました\(^o^)/

また明日も楽しく運動あそびしましょうね♡