12月27日 ピーターパンの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

今日も元気にお友だちが遊びに来てくれました😊

朝方も冷えてきて、夕方も一気に肌寒くなりましたね。

体調に気をつけましょ…🤧

 

クリスマスが終わると直ぐに年末がきます(*‘∀‘)🎍

 

みんな年末何食べるの~?と聞くと

「おもち!」「ラーメン!」「どんべい!」とみんな食べたい物を教えてくれました🍜

 

 

 

 

遊びの時間にはみんなでトランプをしたり、工作したり。

 

 

 

今日は『ピーターパンの日』です。

ティンカーベルになって冒険しましょう!!

 

 

 

花畑を歩いていきましょう。

危ない植物には触らないように注意してね🌼

 

 

さぁ、広い場所に出たよ

羽を広げてとんでいこう!

 

 

 

 

遠くまで高く高く飛ぶよー⛅

 

 

おや??船が見えたよ!

行ってみよう!!……と思ったら海賊船だ~~~💀

逃げろ~

 

 

 

 

はぁ~~~びっくりした!お家に帰ろうっと🏠

           

 

 

また元気に遊びに来てね!!

まってるよー✨

風邪を引かないよう、お大事に🌼