12月8日 久々に跳び箱に挑戦☆ 運動療育 冬休み 預かり 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日もみんなで仲良くお勉強から♪♪

集中して頑張っていました☆☆

 

 

kimg2929

 

 

 

運動では鉄棒でぶら下がったりコウモリさんに挑戦したり平均台を渡ったり盛り沢山でした(*^_^*)

☆鉄棒 ぶら下がり→コウモリ

初めは怖がっていたお友達も怖がることなく後ろのお友達を見ることが出来るようになりました♪

 

 

 

kimg2941kimg2946 kimg2958 kimg2951 kimg2960 kimg2964 kimg2970

 

 

 

 

 

☆平均台

途中ボールが飛んでくるのでよーく見ていないとボールがキャッチできません!!!

前も横も下もよーく見て進むことが出来ました(^v^)

2週目は後ろ向きにも挑戦です♪

 

 

 

kimg2936kimg2942kimg2948kimg2952kimg2959kimg2962kimg2975

 

 

 

 

 

☆跳び箱

反転ジャンプ→2段開脚跳びに挑戦☆

 

 

 

 

kimg2961kimg2963

 

 

 

 

みんな大好き忍者ゲーム☆☆

敵の動きをよく見て動くことができました\(^o^)/

最後はかっこよくご挨拶です!!!

 

 

 

 

kimg2976kimg2979

 

今日も楽しかったね(*^_^*)

また明日も元気に運動あそびしようね♪♪