12月16日 初成功!!! 勇気 自信 運動療育 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日はとても寒い1日でしたね(;O;)

 

 

午前のお友達は体験のお友達とも仲良く楽しく運動あそびが出来ました♪♪

 

 

 

午後のお友達はお兄さんが来るまでお勉強です☆☆

集中して取り組むことが出来ました(^v^)

 

 

 

kimg3607

 

 

 

 

 

お兄さんが来てからはやる気満々準備運動!!!

今日は真似っこ準備体操☆

お友達の動きを真似っこしながら数を数えました!!!

 

 

 

kimg3611 kimg3614

 

 

 

 

サーキット☆

*バランスボール5秒キープ

 

kimg3626kimg3632

 

 

 

*ロープの綱渡り

 

 

kimg3623kimg3629

 

 

 

 

 

 

*鉄棒(5秒でゆっくり前回り、コウモリ)

 

 

 

 

kimg3619 kimg3625 kimg3631kimg3628

 

 

 

 

 

*跳び箱

なんと本日の跳び箱はたてに挑戦です!!!

2段から始め4段に挑戦しました☆☆

初めは跳べなかったお友達が・・なんと!!!!勇気を振り絞って練習を重ねた結果・・。

完ぺきに跳ぶことが出来ました!!!!

お友達や先生からの声援も力になったようです\(^o^)/

跳んだあとの表情は自信と喜びに満ち溢れていました♪♪

 

 

 

 

 

kimg3630kimg3638 kimg3653 kimg3650kimg3654

 

 

 

 

 

頑張った後のおやつはとっても美味しかったようです☆

2人で仲良くお喋りを楽しみながらおやつを楽しんでいました(*^_^*)

 

 

 

kimg3655

 

 

 

今日もたくさん頑張ったね♡♡