1月12日 見学☆歓迎 コミュニケーション 運動 鉄棒 跳び箱 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日は午前・午後に分かれての運動療育でした☆

 

☆午前の部☆

 

入室してくれたお友達は元気いっぱい♫

 

運動あそびが始まるまで、プラレールで遊びました✿

 

ブログ用写真 028

 

 

運動あそびは、追いかけっこや玉入れは大興奮\(~o~)/

 

ブログ用写真 027 ブログ用写真 026 ブログ用写真 025 ブログ用写真 024

 

 

☆午後の部☆

 

今日は見学のお友達が来てくれました♡

 

いつもの平日より多い人数での運動あそび♫

 

ブログ用写真 001

 

 

ブリッジはこんなに柔らかく!!

 

ブログ用写真 021 ブログ用写真 020 ブログ用写真 019 ブログ用写真 018

 

 

ゴーストップはお友達の手を引いてあげたり、みんなでルールを守って歩く♪スキップをしました(^_-)-☆

 

ブログ用写真 017ブログ用写真 016

 

 

ケンケンパーやマットもとっても上手♡

 

ブログ用写真 015 ブログ用写真 014ブログ用写真 012ブログ用写真 009ブログ用写真 010ブログ用写真 006ブログ用写真 013ブログ用写真 030 ブログ用写真 029

 

 

跳び箱もしっかり足を広げて跳ぶことができました(*^^)v

 

ブログ用写真 011ブログ用写真 008 ブログ用写真 007ブログ用写真 005

 

 

最後のおまけは「だるまさんがころんだ☆」 みんな大喜びで楽しみました✿

 

ブログ用写真 003ブログ用写真 004ブログ用写真 002

 

 

今日も楽しかったね♡