1月25日 足をくっつけてジャンプ☆ 運動療育 コミュニケーション 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日も北風の寒い一日でしたね☆ しかし!水海道教室は日当たりがとっても良いので、教室にいる間はポッカポカです♪

 

今日も午前に見学のお友達が来てくれました✿

 

場所見知りも無く、キャッキャ♡と楽しい声をあげるお友達♡ バランスボールの追いかけっこや、トミカのミニカーでたくさん遊びました(*^_^*)

 

帰る頃になると「まだ帰りたくない」のサイン☆ 「また来てねー」の職員に名残惜しそうに手を振ってくれました♡

 

 

 

 

午後は8人での運動あそび♫ ♪手をつなご~♪みーんなで手をつーなご~♪♫ 大きな輪を作ります☆

 

ブログ用写真 012ブログ用写真 013

 

 

足を放さないようにカッコ良くジャンプ!! みんなとっても上手です✿

 

ブログ用写真 011ブログ用写真 009 ブログ用写真 008 ブログ用写真 007

 

 

一本橋は途切れ途切れなので、よーくバランスをとってね☆

 

ブログ用写真 010ブログ用写真 006 ブログ用写真 005

 

 

最後のお楽しみはみんな大好きトランポリン♫♫ まわりのお友達が10回数えてあげます(*^^)v

 

ブログ用写真 004 ブログ用写真 003 ブログ用写真 002

 

 

終わりのご挨拶はこんなに綺麗に並べました(*^_^*)

 

ブログ用写真 001

 

 

今日も楽しかったね♡