1月27日 コウモリ 逆さ玉入れ☆ 運動あそび 脳機能活性 集団遊び 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

こんにちは、こどもプラス水海道教室です♪

寒い日が続きますね。

お外に出るときは、何枚来ても足りないくらいです…。

 

さて、今日も子供たちに負けないよう、運動していきましょう!

サーキットスタート!

 

最初はカエルさんになってジャンプ☆

ブログ用写真 014 ブログ用写真 011

ブログ用写真 009 ブログ用写真 002

手、足、手、足、と上手にジャンプしています♪

 

続いてとびばこに挑戦です☆

ブログ用写真 010 ブログ用写真 008

ブログ用写真 013 ブログ用写真 016

お兄さんたちのお手本、カッコいいです♪

飛び越えられないお友達は、跳び箱に乗ってジャンプ!

 

マットで前転でフィニッシュです☆

ブログ用写真 026 ブログ用写真 025

ブログ用写真 015 ブログ用写真 012

恐がらずに、みんな上手に回っていますね♪

最後のポーズも決まったね!

 

少し難しい、鉄棒のコウモリにも挑戦しました!

ブログ用写真 023 ブログ用写真 024

ブログ用写真 007 ブログ用写真 006

ブログ用写真 005 ブログ用写真 004

大きいお兄さんたち。カッコいいとこ見せようと頑張ってくれました☆

そんな姿に負けまいと、みんな果敢にチャレンジしていました!

 

~今日の様子~

ブログ用写真 028ブログ用写真 003

ブログ用写真 029ブログ用写真 020