1月31日 思いやりでいっぱい♡ 異年齢交流 小集団 療育 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は昨日に比べてとても寒いとの予報でしたがこどもプラスは熱気でいっぱいのため、

とっても暑かったです(^_^;)

午前のお友達も午後のお友達も職員も汗だくの1日でした!!!

 

 

午後のお友達はみんな年齢が異なるお友達でしたが、

みんなが思いやりをもって優しく接してあげることができました♪♪

 

 

運動あそびではよーくストレッチをした後は”金太郎ごっこ”からスタートです☆☆

手押し車にも挑戦しました♪♪

お兄さんは小さなお友達を乗せて軽ーい!!と余裕のご様子(*^_^*)

 

 

KIMG5796 KIMG5798 KIMG5801KIMG5805

 

 

 

二手に分かれてマットリレー!!!

お兄さんチームは小さなお友達を乗せて進んで行きます♪

小さなお友達は魔法の絨毯に乗っている気分☆◎

 

 

KIMG5811KIMG5816 KIMG5817

 

 

 

 

みんなからのリクエスト大縄☆

8の字跳びがとても上手になってきました(^v^)

小さなお友達に合わせてヘビさんも登場!!!

みんなヘビさんを踏まないように上手に跳び越える事ができました♫

2人組でのジャンプにも挑戦しました♪

息を合わせて上手にジャンプができました\(^o^)/

 

 

 

 

KIMG5820KIMG5833KIMG5837KIMG5842

 

 

 

 

最後はみんな揃ってご挨拶☆

 

 

 

KIMG5844

 

今日も楽しかったね(*^^)v

また明日☆