2月4日 お友達たくさん☆ 運動あそび 療育支援 やる気 自信 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日は風も穏やかで気持ちの良い一日でしたね☆

 

こどもプラス水海道教室に入室のお友達も元気いっぱいです♪

 

運動前の自由時間は各々好きなオモチャで遊びました(*^^)v

 

ブログ用写真 022 ブログ用写真 021 ブログ用写真 020 ブログ用写真 019

 

 

さあ!いよいよ運動あそびです☆

 

ブログ用写真 026

 

 

みんなで大きな輪っかを作り、広がります☆ ストレッチでよーく体をほぐしたら・・・

 

ブログ用写真 018

 

 

ペアになってフープジャンプ!!

 

ブログ用写真 017ブログ用写真 015

 

 

マットも手を繋いでゴロンゴロン♪♫  ポーズも決まってる~♪

 

ブログ用写真 016ブログ用写真 014 ブログ用写真 013ブログ用写真 011ブログ用写真 025 ブログ用写真 024ブログ用写真 012

 

 

次はケンケンパをリズム良く☆ ジグザグジャンプもチャレンジ!!

 

ブログ用写真 010ブログ用写真 008 ブログ用写真 007

ブログ用写真 006ブログ用写真 004

 

 

鉄棒ボールパスは結構大変(@_@) 腕や足、腹筋など全身を使って先生にパス★ ぶら下がりと後ろ跳びにも挑戦しました\(◎o◎)/!

 

ブログ用写真 009ブログ用写真 023

ブログ用写真 005ブログ用写真 003

 

 

最後は鬼退治!!! 鬼のお腹をよーく狙って玉入れです☆

 

ブログ用写真 027ブログ用写真 002 ブログ用写真 001

 

 

今日も楽しかったね♡