2月11日 よーいドン☆ 体操 療育 祝日営業 児童発達 放課後等デイサービス 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日はお日様ぽかぽか良い天気でしたね✿

 

本日のこどもプラス水海道教室は、元気いっぱいのお友達がたくさん来てくれました♡

 

もうすぐ小学1年生のお友達✿ 「脱いだお洋服も一人でたためるよ!」と丁寧に畳んでくれました(*^_^*)

 

運動前の自由時間はオモチャやボール遊び☆ みんなで譲り合って遊べました♡

 

ブログ用写真 004 ブログ用写真 003

 

 

さて、いよいよ運動あそびです☆

 

ブログ用写真 022

 

 

手を繋いで大きな輪っかを作ってからストレッチです☆ 手遊び歌「あたま・かた・ひざ・ぽん♪」も超高速でチャレンジ♫♫♫

 

ブログ用写真 021ブログ用写真 020 ブログ用写真 019

 

 

今日はたくさんの動物に変身しました♪

 

ラッコさん☆ 赤いコーンにタッチしたら走って戻ります♫

 

ブログ用写真 024ブログ用写真 016ブログ用写真 029

 

 

ワニさん☆

 

ブログ用写真 014 ブログ用写真 013 ブログ用写真 012ブログ用写真 018 ブログ用写真 017ブログ用写真 027

 

 

おつかいクマさんにも変身☆

 

ブログ用写真 023ブログ用写真 011ブログ用写真 015ブログ用写真 009ブログ用写真 028

 

 

「黄色い食べ物」「緑の食べ物」「好きな食べ物」を買ってきてくれました\(^o^)/

 

ブログ用写真 008ブログ用写真 010ブログ用写真 007ブログ用写真 026

 

 

最後のご挨拶もしっかり☆

 

ブログ用写真 006

 

 

運動後のおやつはとってもおいしいね♡

 

ブログ用写真 005

 

 

ひな祭りの工作も行いました✿ 華やかで素敵なお雛様です✿

 

ブログ用写真 002 ブログ用写真 001ブログ用写真 025

 

 

今日も楽しかったね♡