3月28日 小さい子から大きな子☆ 運動療育 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市

今日はお日様ポカポカ気持ちの良い一日でしたね✿

 

こどもプラス水海道教室に元気に入室してくれたお友達は2歳~13歳の7人♫♫♫ 小さいお友達から中学生まで幅広いお友達がいるのです(^_-)-☆

 

運動前の自由時間は風船遊びに夢中☆☆☆

 

ブログ用写真 001ブログ用写真 002

 

 

運動が始まると、小さなお友達のお手伝いをしてくれる先輩たち☆ とっても良いお手本を見せてくれ、待っている間も「こうやってお山座りするんだよ☆」と声掛け&手をつないでくれていたり♡ その姿に職員もほんわかしました♡(*^_^*)

 

ブログ用写真 003

 

今日の運動は・・・まずストレッチ☆

 

ブログ用写真 004ブログ用写真 007 ブログ用写真 006 ブログ用写真 005

 

スーパーマン!

 

ブログ用写真 009 ブログ用写真 008

 

鉄棒コウモリさん★

 

ブログ用写真 011ブログ用写真 015

 

ケンケンパー&平均台☆ おまけにトランポリン♪

 

ブログ用写真 025ブログ用写真 022ブログ用写真 013ブログ用写真 017ブログ用写真 024

 

 

 

 

 

 

春休みなどの長期休みは、小学生以上のお友達は1日利用できるのでお弁当持ちです☆ お弁当を食べた後は14時まで食休み&自由時間★

 

ブログ用写真 028

 

 

影絵で遊んだり、ボール遊びをしたり♫ 汗だくになるほど☆・・・食休みできてる・・・?(^_^;)

 

 

本日午後は近所の児童センターへお出かけ♫ 体育館がまだ工事中だったため、公園でたくさん遊びました☆

 

ブログ用写真 032ブログ用写真 031

 

 

帰りは水海道駅で常総線の見送り☆

 

ブログ用写真 035

 

 

今日もとっても楽しかったね♡