4月24日 ゴミ拾いとお買いもの☆ 療育支援 お散歩 公園 常総市 つくばみらい市

4月の清々しい風が気持ちの良い一日でしたね☆

 

本日は振替休日の為、朝から利用のお友達♫ たくさん時間があるので、午前は近所の児童センターへ♫なんて、はりきって行ったものの・・・残念ながら休館日でした(ToT)

 

ブログ用写真 006

 

 

残念な気持ちを上手に切り替えて、児童公園へ✿ 遊具も独り占めでなんて贅沢☆

 

ブログ用写真 001ブログ用写真 002ブログ用写真 003

 

 

そして・・・公園に散らかったゴミが気になり、『ゴミ拾い競争!!』をしてみました\(^o^)/

「あっちにもたくさん落ちているよ!!」と公園中のゴミをかき集めてくれたお友達✿✿✿

 

ブログ用写真 004

 

 

お買いもののお手伝いもお願いしました☆

 

ブログ用写真 007

 

 

教室に戻ったらお弁当の時間です♪ 美味しそうなお弁当♡ お母様尊敬です!!!

そんなお母さんに母の日のプレゼントの製作☆☆☆ 喜んでくれると良いね♡

 

ブログ用写真 008

ブログ用写真 009

 

 

 

 

午後のお友達は6人☆

 

ブログ用写真 011 ブログ用写真 010

 

 

イヌさんやカンガルーさんに変身したり、スーパーマンにも挑戦!!

 

ブログ用写真 013 ブログ用写真 012

ブログ用写真 016 ブログ用写真 015 ブログ用写真 014

ブログ用写真 018 ブログ用写真 017

ブログ用写真 021 ブログ用写真 020

 

 

 

今日は逆上がりにも大挑戦!!! みごと全員成功です(*^_^*)

 

ブログ用写真 026 ブログ用写真 025 ブログ用写真 024

 

今日も楽しかったね♡